人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

ウェルカムボード


今週はカルチャーのレッスンが2日続きでありました
(これも連休調整のためですが^^;)

一昨日がカルトナージュ
5月〜7月期の初日で4名の継続の方と
3名の新規の方がいらっしゃって下さいました
素敵な作品がたくさん出来上がりましたのでまた後日紹介させていただきますね


昨日はプリフラのマカロンタワーレッスン
いつもの生徒さんたちの他にやはり3名のはじめましての方がいらっしゃり
お互いに少し緊張しましたが^^; 
みなさん可愛く仕上がって
マカロンキャンドルの甘い香りとともに和やかなレッスンでした

参加して下さったみなさま、ありがとうございました(*^_^*)



ウェルカムボード_a0134245_92955100.jpg

こちらはKさんからオーダーいただいたウェディングのウエルカムボード
赤いバラで華やかに作ってみました


ウェルカムボード_a0134245_9264181.jpg

額はいつもの額屋さんで新しくオーダーで作ってもらったものです
コレクションボックスタイプになっていて
おしゃれな留金具で簡単に開閉ができるのでお式の後で
思い出の品物や写真などを入れて新居に飾っていただくのも素敵だと思います


ウェディングのお仕事はこちらも幸せな気持ちになります〜016.gif
by hanapeanuts | 2012-05-18 09:49 | プリザーブドフラワー