人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

プリザーブドローズ


プリザーブドローズ_a0134245_1811936.jpg

最近家に来られた人たちが
目にとめられるのがこのプリザーブドローズ
『グラデーションローズですか?』と聞かれるのですが。。。

この時のアレンジ
窓際のチェストのレースのカーテンから少しだけはいる光で
ピンクフランボワーズとバーガンディのバラが自然なグラデーションに変色して
やわらかくて優しい雰囲気のアレンジになりました

『光を当てるのはNGです』と生徒さんたちには伝えているのですが
私は時々無防備に飾り結果オーライで(笑)いいかんじになることがあります
ブルージュに預けてあるお花もスポットライトで
すごく雰囲気のある素敵なアレンジに変身していて驚くこともあります

ただ本当に結果オーライ、とってもB型的なかんじですし
データはありませんのでおススメもしていません037.gif
by hanapeanuts | 2012-06-15 18:26 | プリザーブドフラワー