人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

蒜山高原


日曜日、久しぶりに真庭市の蒜山高原に遊びに行ってきました

県北の蒜山は同じ県内でもうちとはだいぶん離れているのですが
とっても大好きなお気に入りの場所なので
ドライブやキャンプなど何度も出掛けています

日曜はあいにくの曇り空でしたがハーブガーデンを散策したりで
のんびりゆったりと過ごしてきました

それにしても、、、曇っているでしょ〜^^;
蒜山高原_a0134245_18391982.jpg


ハーブガーデンのラベンダーはまだぽつぽつと咲き始めたばかりで
さみしかったですが紫陽花が花盛りでした
蒜山高原_a0134245_18252640.jpg


涼しげなブルー系のお花が多かったです
蒜山高原_a0134245_18253985.jpg


あじさい園は森の小径をぬけたこんなワイルドな風景
道がごつごつでサンダルだと歩きにくかったです008.gif
蒜山高原_a0134245_18255156.jpg








道の駅『風の家』で買った新鮮なお野菜と果物
蒜山高原_a0134245_18414138.jpg

黄色いのはズッキーニ、緑はアイスプラント
スーパーでは買うのをためらうおしゃれ野菜も新鮮でお安かったです
トマト、桃、ブルーベリーもすべてとっても甘くて美味しかった〜053.gif

もちろん名物の蒜山大根も新鮮な葉付きで買ってきましたよん

帰りには温泉にはいってお肌つるつる016.gif
『近くに住みたい〜』といつもなるんです(笑)
by hanapeanuts | 2012-07-10 18:56 | life