人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

オーダー作品


夏本番
昨日は町内のサマーフェスティバルで
知り合いのご夫婦バンドも出ていたのでちょこっと遊びに行ってました
歩いて2分の公園なので夕涼み気分で出かけ生ビールが美味しかったです037.gif068.gif
(役員さんたち〜お疲れさまでした〜)


先週作ったプリザーブド作品

Oさんの病院へ優しい雰囲気のオーバルフレーム
女性ロッカールームに飾られるみたいです
オーダー作品_a0134245_1344688.jpg



Cちゃんの鳥かごアレンジは、以前買っていただいたものの
お花が痛んでしまったのでリメイクさせていただきました
オーダー作品_a0134245_1345818.jpg


Cちゃんは裏のお家の娘さんでお母さんとお二人で
私の作品をよくプレゼントやご自宅用に買っていただいています
最近はジャザ仲間でもあります(^^)

オレンジ色がすごく好きみたいなので
いつもの私作品よりオレンジ強くしておきました〜

オーダー作品_a0134245_13522921.jpg

オレンジのガーベラは明るくて可愛いCちゃんのイメージにぴったり058.gif







先日Oさんに福山市千田町のレストラン 一(はじめ)に
連れて行っていただきました
いつもお料理の写真は撮らない私ですが
2品目にでてきたスープがとっても美しくおいしくて
   おしゃれなワイングラスに冷たいジャガイモのスープ、温かいピーマンのスープ
   そして泡泡という3層の凝ったスープでした


途中からだけどこれは撮らなきゃとめずらしく1品ずつ写したのですが。。。

惨敗
どれも美味しそうには写せなかったし
デザートは何口か食べちゃってから気づき諦める。。。みたいなかんじで
私は食ブロガーには向かないと思いしりました^^;


1品だけお肉料理
オーダー作品_a0134245_1474453.jpg


前菜、スープ、パン、お魚、サラダ、お肉&ご飯とお味噌汁
デザート&飲み物のコースでしたがどれもすごく美味しかったです053.gif
by hanapeanuts | 2012-07-22 14:23 | プリザーブドフラワー