人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

タッセルレッスン


神戸のモモミュゼットでタッセルレッスンを受けてきました

若くて可愛い先生に優しく教えていただいて
初級レッスンで2個のタッセルと巻き玉1個が出来上がりました♪
タッセルレッスン_a0134245_12251250.jpg


出来上がりはいろんなところに難ありですが
簡単に作れて(上手く作れなかったのに『簡単!』と言っちゃう!?)
とても楽しかったのでまた家でも作ってみたいと糸も買ってみました

左2つは一緒に行ったSさんの作品
とってもバランス良く素敵に仕上がっているので
並べてみると私の不細工ちゃんが目立ちますが(笑)
それでも自分の作ったものはやっぱり可愛いです037.gif
タッセルレッスン_a0134245_12283328.jpg



モモミュゼットさんでは素敵な布もたくさん買ってきましたよん016.gif
タッセルレッスン_a0134245_12253542.jpg

by hanapeanuts | 2012-10-06 12:49 | life