人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

生徒さん作品のご紹介


ここのところずっと忙しくしていたので
生徒さんの作品のお写真もご紹介できずたくさん溜まっています
ごめんなさい〜

今日から連続で頑張ってご紹介させていただきますね006.gif
まずは〜

先週出来上がったカルチャー倶楽部の生徒さんの作品です


KさんのトランクタイプのBOXは
グリーンのドット生地でナチュラル&シンプルに作られました
前回のフォトフレームも茶のドット生地だったKさん
水玉がお好きなんですよね♪ 私もですよ037.gif
生徒さん作品のご紹介_a0134245_18362825.jpg


内側もストライプとこげ茶のクロスですっきり♪
生徒さん作品のご紹介_a0134245_18364767.jpg

Kさんはマイペースに丁寧に作られるので
仕上がりがいつもきっちりととてもきれいで感心しています
次回は継続されて丸箱です


こちらのKさんは
エレガントなグリーンのモアレ生地シリーズで作られています

女子力高めのクリップ帳 素敵です♪
生徒さん作品のご紹介_a0134245_18563384.jpg

生徒さん作品のご紹介_a0134245_18564334.jpg



リボントレーにはパールブレードを飾ってすっごく上品です
生徒さん作品のご紹介_a0134245_1859584.jpg

この細めのグレーのリボンは
レッスンの前日に近所の雑貨屋さんで見つけたばかりのものでした
すべてがぴったりあってとても素敵に仕上がりました
次回もやはりこのモアレ生地で! お道具箱です(^^)
by hanapeanuts | 2012-10-12 19:27 | カルトナージュ