人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

BlueRose


寒いのとお正月ボケに加えて軽い鼻カゼ気味で
なんとなく家にこもりがちですが
締め切りのあるものから少しずつ製作を始めています

自分でも呆れるくらい毎年1月は本当にスロースタートなんですが
今年は3月にカルチャー倶楽部の作品展がありますし
4月にはH先生の作品展にも出展のお誘いをいただいているので
冬の寒いうちにおこもりさんで製作に励むのもいいかなぁ
。。。と出不精の自分に言い訳011.gif


帰省で持たせてもらった食料が豊富なのでお茶時間が楽しみです
義姉からもらった金沢別所文玉堂のチョコカステラふわふわで美味し〜っ♪
ついもう1切れと食べてしま。。。うんです012.gif
BlueRose_a0134245_17572232.jpg



ダメモードの私だけど青いバラのアレンジは品良く美しく016.gif

BlueRose_a0134245_17441139.jpg

by hanapeanuts | 2013-01-12 18:18 | プリザーブドフラワー