人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

木の実のリース


昨日はあれから木の実の整理、おもいきってかなりの量を処分
山盛りあったバスケットもこれだけに 。。。さみしい。。。
木の実のリース_a0134245_1614132.jpg


このバスケットは福山に来て初めてできたお友達に
プレゼントしてもらったものでとてもお気に入りなんです
雰囲気があって素敵でしょ
もう10年以上わが家で活躍しています♪♪


そしてまた創作意欲が。。。^^;
捨てがたかった木の実を集めて玄関ドアのリースを作りました
木の実のリース_a0134245_16214752.jpg


スターアニス以外のへくそかずら、シダーローズ、ヤシャブシ、
メタセコイアは野山や公園で収集したものです016.gif

木の実のリース_a0134245_16225282.jpg

ヤシャブシは私の田舎では『猿のかんざし』と呼んでいました
可愛いですよね037.gif

こんななので私の断捨離はなかなか進みません(笑)
by hanapeanuts | 2013-01-23 16:43 | flower