人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

生徒さんの作品のご紹介


カルチャーレッスン生徒さんの作品のご紹介です

Yさんの六角形のお裁縫箱
生徒さんの作品のご紹介_a0134245_12542288.jpg


私のサンプルを気に入って下さり『同じ布で作るわ〜』と
アヴァンセで買ってこられたのですが。。。
アレレちょっと違う。。。同柄の素材違いの生地でした037.gif

こちらはコットン100%生地で全体的に明るく可愛らしく出来上がって
Yさんらしいかんじで結果オーライでしたね
生徒さんの作品のご紹介_a0134245_12573916.jpg



Oさんのお家型BOXは
こちらとお揃いで可愛らしく作られました
生徒さんの作品のご紹介_a0134245_12592221.jpg


Oさんはどんどん上達されてとっても手早くしかも丁寧に作られるので
いつも感心しています
お家で装飾などをしてさらに可愛く仕上げて下さいね(*^ ^*)
生徒さんの作品のご紹介_a0134245_1332071.jpg

by hanapeanuts | 2013-02-11 13:10 | カルトナージュ