人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

時計


カルトナージュで時計を作りました
時計_a0134245_1453615.jpg


時計はフラワー作品では何度も作った事があるのですが
カルトナージュでは初めてだったので設計から手探りで、、、
ツッコミどころもたくさんありますがなんとか仕上がりました

針の埃よけにアクリル板をいれて
掛け、置き、どちらでもOKな作りにしました

針、ムーブメント、文字盤など全てあり合わせのもので作ったので
もっといいものが見つかったら取り替えたいな〜とも思ったりもします

時計_a0134245_1482250.jpg



シンプル仕上げでもよかったのですが
今回は作品展展示用なのでアーティフィシャルフラワーで可愛く飾りましたよん

時計_a0134245_14111987.jpg



同じく作品展のために作った小箱と並べてみました
小箱はまた次回紹介させていただきますね056.gif

時計_a0134245_14133422.jpg

by hanapeanuts | 2013-04-08 14:04 | カルトナージュ