人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

生徒さんの作品のご紹介


生徒さんの素敵な作品のご紹介です

Kさんのジャバラファイルは
鮮やかなエピのオレンジのスキバルで♪

生徒さんの作品のご紹介_a0134245_1825339.jpg


合わせたこげ茶のスキバルやゴールドの金具でと〜ってもおしゃれな仕上がり
まさに某ブランドのもののよう。。。ですね037.gif
たくさん活用させて下さいね

生徒さんの作品のご紹介_a0134245_18262260.jpg



ガラリと雰囲気が変わってKさんのお道具箱
前回のプリント挟みとお揃いで娘ちゃん用です
娘ちゃんのイニシャル E のモチーフレースも可愛いです

生徒さんの作品のご紹介_a0134245_18303815.jpg


内側はドットとストライプで爽やかな仕上がりです

生徒さんの作品のご紹介_a0134245_1831193.jpg


生地が厚くて持ち手がうまく付けられなかったのが残念
私も考えてみますので次回もう一度トライしてみましょうね006.gif
それからEちゃん、キッズレッスンに挑戦ですね!
可愛いの作りましょね(^o^)/
by hanapeanuts | 2013-07-05 18:23 | カルトナージュ