人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

笠岡干拓農園のバラ


昨日から久しぶりに雨が降っています

被害が出る程の大雨は困りますが
今日はエアコンを使わなくても大丈夫で少しホッとします

昨日はジャザサイズですっごい大汗をかいて
これはこれで体の悪いものも一緒に流れた気分で気持ちよかったです037.gif

笠岡干拓農園のバラ_a0134245_17325926.jpg


もうすぐ8月も終わりだけどきっと残暑も厳しいんでしょうね。。。042.gif


夏休み前にいただいた笠岡干拓のバラ
一緒にいただいた切り花延命剤のおかげもあり
暑さにも負けず長い間とってもきれいに咲いていたのですが
帰省の時うっかり置き忘れてしまい
帰ってきたらドライフラワーでした 残念。。。007.gif

笠岡干拓農園のバラ_a0134245_17331219.jpg

by hanapeanuts | 2013-08-24 17:57 | life