人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

IKEAで家具を♪


秋の三連休、3日間ともとってもいいお天気でしたね
昨日は神戸にお出掛けしてました

IKEAで初めての家具を、アトリエ用に大きな棚を買いました〜!

2m近いサイズの棚が2個だったので
車に乗るかな、きちんと組み立てられるかなとか少し不安でしたが
よく考えられているんですね、ちょうどいいサイズに梱包されていて
わかりやすい説明書も付いていて
今日1個組み立てましたがもけっこう短時間でしっかりできました
(しっかり組み立てたのは私ではなく。。。みなさんの想像どおり夫がですが。。。^m^)


その写真は!?って。。。

実は夫の休みの間にと急いで1個組み立ててもらったけど
まだ配置のスペースが確保できていなくて^^;
明日から整理してきれいになったらまたご紹介させていただきます〜〜
といっても他の仕事の合間にちょっとずつなのでいつになるやらですが。。。042.gif


IKEAで家具を♪_a0134245_1762635.jpg

by hanapeanuts | 2013-10-14 17:19 | life