人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

生徒さんの作品のご紹介〜マカロンの生地の小箱〜


台風の影響かこちらもお昼過ぎからずっと雨が降っていて
陽射しもなくて薄暗い1日でした
でもレッスンは楽しく和やかに素敵な作品がいろいろ出来上がりました


Kさんの落としぶたスタイルの小箱
可愛いマカロン生地で作られました

生徒さんの作品のご紹介〜マカロンの生地の小箱〜_a0134245_1714411.jpg


なんとなく美味しそうなものがはいっていそうで
小さな子供がつい開けちゃいそうなイメージです037.gif

先月完成していたYさんのキティちゃんの小箱と並べて撮影♪

生徒さんの作品のご紹介〜マカロンの生地の小箱〜_a0134245_1715514.jpg



早くできたのでミニコサージュも作られました
お天気が悪かったので写りがイマイチですがとても可愛く仕上がりました

生徒さんの作品のご紹介〜マカロンの生地の小箱〜_a0134245_172595.jpg

by hanapeanuts | 2013-10-23 17:15 | カルトナージュ