人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

es koyama


先月神戸に行ったときに少し頑張って三田のエスコヤマに行ってきました
少しというか三田はかなり遠いしお店もすごい行列だったので
けっこう大変だったのですが^^;

初めて小山ロールを買えました♪
小山ロールは通販NGで
以前神戸のデパート販売の時もあっという間に売り切れて
買えなかったこともあるのでかなり楽しみにしていました

しっとりふんわりの生地にふわふわの生クリームと栗
シンプルだけど期待どおりすっごく美味しかったです

es koyama_a0134245_17161842.jpg


バームクーヘン秋色マロン
今まで食べたコヤマのバームクーヘンのなかでも1番美味しかったです
さすがマロン〜♪ 良い仕事をします^^

es koyama_a0134245_17162816.jpg


小山チーズも毎日食べても飽きない美味しさ
これも大好きです

es koyama_a0134245_17163748.jpg


あとはシュークリームやショートケーキも買ってきて
しばらくはスイーツ三昧で幸せな日々でした

写真がパッケージばかりですみません
だって夕食後のスイーツタイムは
↓こんなかんじで地味な写真ばかりなんです037.gif

es koyama_a0134245_17164594.jpg



エスコヤマの商品はパッケージもおしゃれで可愛いです016.gif
by hanapeanuts | 2013-11-01 17:14 | life