人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

休日の三次唐麺焼


休日の朝はほっこりカフェで始まります
その日の気分で描く。。。この日はとら猫?037.gif

休日の三次唐麺焼_a0134245_16485752.jpg


最近のお休みは雑用やちょっとしたお買い物くらいで終わっていたけど
昨日は夕方近くになってからちょこっとドライブがてらお出掛けしました

お気に入りのハリスツィードのバッグ持って♪
最近休日ははいつもこれ持ってますね^^;
ベルトを替えれば斜め掛けもできるので便利なんです

休日の三次唐麺焼_a0134245_16531844.jpg



行き先は広島県三次市
最近話題沸騰!の ほんまかいな★笑
三次唐麺焼(みよしからめんやき)を食べてきました

ここからは可愛さのないがっつりな画像です^^;

唐辛子入りの赤い麺がはいった広島風お好み焼きです
麺にからめるソースにも辛口があり夫は辛口にしましたが私は普通でー_ー

休日の三次唐麺焼_a0134245_16571873.jpg


ジュジュ〜と焼かれているときにも辛いにおいが。。。
食べられるかちょっと不安になりながら待ち。。。

休日の三次唐麺焼_a0134245_1657324.jpg


出来上がり〜♪ 美味しかったですよ(^^)
でもだんだん辛さが効いてきたので最後は夫に手伝ってもらいました

休日の三次唐麺焼_a0134245_1656584.jpg



私は同じ広島発の鉄板焼きなら府中焼きの方が正直好きかな
でも夫は唐麺焼きがよかったみたいなので
辛いものが好きな人にはオススメです006.gif
by hanapeanuts | 2013-12-02 16:48 | life