人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

干支のお飾り


今日はものすっごく寒くていろいろな所で雪やみぞれが降ったみたいですね
夕方になってこちらも冷たい雨が降ってきて本当に寒いです
もしかしたら雪に変わるのかな。。。


昨日今年最後のカルチャーレッスンが終わりちょっと一息つきました
自宅アトリエのレッスンはまだ来週もあるのですが
カルチャーが終わると1つ仕事納めをしたような気持ちになります

干支のお飾り_a0134245_183879.jpg



生徒さんのUさんから折り紙で作った素敵なお正月飾りをいただきました
来年の干支お馬さんです

干支のお飾り_a0134245_184754.jpg


Uさんからは毎年折り紙の干支のお飾りを戴いています
いろいろな紙の種類と折り方で工夫をされていて
毎年新鮮で楽しませていただいています
今年は「どちらがいい?」と聞かれて迷っていたら
。。。両方戴いちゃったんです^^;

いつも本当にありがとうございます(^^)


玄関に飾るのはさすがにまだ早いのでとりあえずアトリエの飾り棚に016.gif

干支のお飾り_a0134245_185252.jpg

by hanapeanuts | 2013-12-20 17:48 | レッスン