人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

AUBEコンテスト最優秀賞♪


今日はとても嬉しいお知らせです♪

第35回AUBEプリザーブドフラワーコンテストで最優秀賞をいただきました038.gif

AUBEコンテスト最優秀賞♪_a0134245_12552459.jpg



テーマは~Forest~ 自然の温かみを感じるナチュラルアレンジ
『Small forest(小さな森)』と名付けた作品です

以前にも書いたかもしれませんが
私はあまりコンテストが得意ではないので応募することもほとんどないのですが
今回はクリスマスに自分用に作ろうとイメージしていたものが
テーマとぴったりでしたので勇気をだして送ってみました

大好きな木の実をたくさん使っていたり
自分の好きな世界に偏ったかなり私らしい作品だと思いますが
コンテスト作品として評価していただける自信はなかったので
受賞の連絡をいただいたときはただただびっくりして
あとから遅れて嬉しさと感謝の気持ちがあふれてきたかんじです

そのことをレッスンでお会いした生徒さんたちにお話しすると
みなさんが自分のことのように喜んで下さったことも本当に嬉しかったです


AUBEコンテスト最優秀賞♪_a0134245_1322885.jpg


1年の終わりにとても大きなプレゼントをいただきました
これからもこの感謝と喜びの気持ちを忘れずに
がんばっていきたいと思っています(*^_^*)

いつも応援して下さっているみなさまにも感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます053.gif
by hanapeanuts | 2013-12-22 13:36 | プリザーブドフラワー