人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

可憐なエンジェルガーデン


今月末に予定しているグループレッスンの見本作品に
エンジェルガーデンを作りました

可憐なエンジェルガーデン_a0134245_17293785.jpg


まだまだ寒い季節なのでお部屋に明るさがでるよう
華やかなチェリーレッドのバラとグリーン花材をあしらいました

可憐なエンジェルガーデン_a0134245_17292823.jpg



先週は昨年からの続きで作っていた作品の仕上げや
家の大掃除など(毎年忙しい年末は避けて新年が明けてからやっています)
まだ年末の延長のようなかんじで過ごしていたので
今週から2014年がやっと始動。。。というかんじです

レッスンは来週からですが始まりが遅い分来週、再来週は
かなりタイトなスケジュールなので今週はその準備に追われそうです

可憐なエンジェルガーデン_a0134245_17594561.jpg




日曜はジャザサイズの新年会へ
食事の席が初めての方には
『見かけによらずよく食べてよく飲むのね〜!』と感心されます^^;

いつものお友だちからは
『さぁ今日もたくさん食べて飲んで楽しむよ〜!!』です037.gif

今週は健康診断もあるのであまり飲み食べはしたくなかったんだけどなぁ〜〜
いつも通りでした(笑)
by hanapeanuts | 2014-01-14 17:27 | プリザーブドフラワー