人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

CD BOX(new)


先日のCD BOX 改良したものを新しいレシピで作りました
前回作り出してから気づいたのは一目で背のラベルが見えた方が便利!
ということで。。。CDを縦型に収納できるように変更しました

こういうことくらい最初から気づけばいいいのですがね^^;

CD BOX(new)_a0134245_17351327.jpg


蓋はカルトナージュを始めた頃に
お気に入りの作家さんのショップで買った北欧の生地を使いました
ハギレだったので蓋と内底、蝶番だけに使って
他はブルーのストライプと薄いグリーンのクロスを合わせました

クロスやストライプをお花の色に合わせて深いパープルなどで
北欧っぽい雰囲気にしようかなと迷ったのですが。。。

レッスンやキット作りの合間で時間の余裕がない時に作ったので
新しいイメージを色々考えるのが面倒くさくなって
結局いつものかんじで爽やか寄りになっちゃいました(笑)

蓋にマグネットをつける予定も時間の短縮で、、、、、^^;

CD BOX(new)_a0134245_17352079.jpg




2個並べると今回のがだいぶんスリムな印象です
どちらもCDが18枚入ります

CD BOX(new)_a0134245_1735450.jpg

by hanapeanuts | 2014-01-28 17:33 | カルトナージュ