人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

ミニトレー2


ミニトレーのサイズを変更する前の試作にも布を貼りました
改良後より2cm長くて5mm浅いものですが
ちょっと違うだけでもかんじが変わります

昨日のTILDAとは雰囲気を変えて
ブラック&ホワイトフラワーでシックなかんじに仕上げました

ミニトレー2_a0134245_1838084.jpg


内側がウールペーパーなので
アクセサリーや時計などを入れておくようなイメージかな
カルチャーの担当さんは
デスクに置いてペンやハサミなどを入れておきたいわと言ってました

使い方いろいろですね(^^)

ミニトレー2_a0134245_18374974.jpg



昨日のTILDAはこんなセッティングでいかがでしょうか016.gif

ミニトレー2_a0134245_18373924.jpg



後ろのフラワータワーは来月カルチャーフラワーレッスン作品です
ご希望の多かったフラワータワー、春らしい色合いで作ってみました
詳細、お申し込みは来週お知らせしますね^^
by hanapeanuts | 2014-02-22 18:37 | カルトナージュ