人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

ベビーピンクの飾り棚


カルトナージュ新作の飾り棚が完成しました♪

ベビーピンクの飾り棚_a0134245_1773730.jpg


37×26cm
お花の作品も飾れるよう大きめのサイズにし
2.5mmカルトンの2枚重ねでしっかりとした造りにしました
生地は飾るものが映えるようにベビーピンクのモアレと
内側に同系色のストライプでシンプルです

ベビーピンクの飾り棚_a0134245_1781675.jpg


上部の曲線にパールブレードを飾り清楚に仕上げました

ベビーピンクの飾り棚_a0134245_178871.jpg



前回記事の「失敗」は。。。
置き掛けどちらにも使えるデザインの計画でしたが
掛けるための金具をつけ忘れました(>_<)
いつまでたってもこんな失敗があります007.gif

でも! 解決策を考えているうちに
新しく可愛いデザインが浮かんだので(テンションUP★笑)
こちらは置き型にして新しくもう1個作ることにしました

それ以外はキレイに仕上がってとっても気に入っています
自画自賛ですが〜037.gif

ベビーピンクの飾り棚_a0134245_1775911.jpg



新しい棚はまた違う雰囲気でこれまた可愛いんですよ〜^m^ ワクワク
早く作り始めたいです016.gif
by hanapeanuts | 2014-05-27 17:06 | カルトナージュ