人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

生徒さんの作品のご紹介とル・ミロワール


先週のレッスンYさんのミニチュアガーデン
アーチの辺りは小高くして丘の上のような雰囲気で作られました

生徒さんの作品のご紹介とル・ミロワール_a0134245_1831643.jpg


アーチの下のネコちゃんも可愛いです

生徒さんの作品のご紹介とル・ミロワール_a0134245_1833032.jpg



この日何枚か写真を撮ったのですがミスでデーターが消えてしまって
1番イマイチな画像だけが残りました(T_T)
本当はもっともっと可愛く仕上がっています


ランチの画像もなぜか2枚だけしか残っていないのですが。。。
お昼からOさんにお会いして納品の後
ル・ミロワールに連れて行っていただきました

前菜、スープの画像が消えてメイン
(しかも私が食べたのじゃない方のお肉料理ですが)

生徒さんの作品のご紹介とル・ミロワール_a0134245_18115157.jpg


デザート

生徒さんの作品のご紹介とル・ミロワール_a0134245_1812323.jpg


どのお料理も本当に美味しくて
お野菜やハーブがふんだんに使われた美しい盛りつけだったので
ご紹介できずとても残念です(涙)

少し贅沢ですがまた行ってみたいお店です
by hanapeanuts | 2014-06-24 18:22 | flower