人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

今日から7月


今年も半分終わっちゃいましたね
そして本格的に暑くなってきましたが
夏こそ体に気をつけて心身ともに健康で清々しく過ごしたいと思っています


今年もまたMさんが山形のさくらんぼをたくさん届けて下さいました
毎年この季節の楽しみになっています(^^)
みずみずしい爽やかな甘さと可愛い姿に癒されます

Hさんにいただいた若草と並べたら暑さもふきとぶ涼やかなおやつに016.gif

今日から7月_a0134245_17321488.jpg


Mさん、Hさんいつもありがとうございます


今日は明日のカルチャー倶楽部カルトナージュの準備に励んでいました
いくつかの作品も見本として持っていくのですが
飾り棚の空いた場所で残っていたこのこたちが可愛かったのでパチリ♪

今日から7月_a0134245_1732677.jpg


このブルーの生地は
キッズレッスンの最終候補から落ちたので居残りなんです(笑)
可愛いのにね^m^
by hanapeanuts | 2014-07-01 17:32 | life