人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

8月になりました


毎日暑い日が続きますね
今日はやっと時間が作れて久しぶりにジャザサイズに行ってきました070.gif

エアコンきいていてもそれを超える運動量なのか汗いっぱい〜(>_<)
でも体はすっきり!
1、2週間続いていた首肩の痛みもなくなったみたいです049.gif
やっぱりきちんと運動をして体調を整えるのが1番ですね(^^)

8月になりました_a0134245_17502955.jpg



7月はいろいろあって公私ともに本当に忙しくて。。。
大小いろいろですが最後の最後まであれこれあって
前半のことが遠い記憶のようです^^;

7月9日がお誕生日でした
(また年とっちゃったなぁですがそれももうずっと前のことのように思えます★笑)

誕生月はいろいろな縁なども呼び寄せる?のか
レッスンでもたくさんの初めましての方との出会いがありました
またお久しぶり〜の方がいらして下さったりご連絡をいただいたり
本当ににぎやかでした

お久しぶりの方から変わらず温かいお言葉をいただいて
ずっと見守って下さっている方がいるということは
本当に嬉しく心強いことだと感じています
みんないつも本当にありがとう

他のお仕事もたくさんしました
それもお声掛けいただける幸せを感じた7月でした


8月は来週6日(水曜)のカルトナージュカルチャーレッスンの後は
7日(木曜)〜17日(日曜)まで長めの夏休みをいただきます

カルチャー倶楽部のフラワーレッスンはお休みをいただき
次回は9月18日(木曜)の予定ですのでよろしくお願いいたします


8月になりました_a0134245_17501021.jpg

       画像はわが家で育ったゴーヤとミニひまわりです♪
by hanapeanuts | 2014-08-01 18:02 | life