人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

くるみボタンいろいろ♪


隣県広島での土砂災害のニュースに胸が痛みます
今日も強い雨が降ったり捜索が難航しているようですが
1人でも多くの命が助かりますようにと願っています

先週は周りでもみんなが言っていましたが
心配なニュースと不安定なお天気に気分があがらない日も多かったです
昨日今日のお休みもほとんど家で過ごしてしまいました

不安定なお天気は今週も続きそうですが
少しでも気分をきりかえて明るく過ごせればと思っています



くるみボタンいろいろ♪_a0134245_1738679.jpg


カルトナージュででるたくさんの端布
気に入っているものはくるみボタンにして残しています

くるみボタンのキット
お仕事用には手芸店で買っていますが
これは100円ショップのものでお手軽に(^^)

使うあてはないのですが時々並べて眺めて。。。癒されています
by hanapeanuts | 2014-08-24 17:29 | life