人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

秋の作品展のおしらせ


昨日はカルチャー倶楽部のフラワーレッスンの後
ふくやま書道美術館へ行ってきました

11月末にふくやま書道美術館で
アトリエhanapeanutsの作品展を予定しています
お花とカルトナージュ
自宅アトリエ教室とカルチャー倶楽部の生徒さんに出展していただいて
私の作品もあわせて100〜150点の作品が並ぶ予定です

昨日は正式な申請書の提出とギャラリーの使用料のお支払いを済ませてきました

もう引き返せません〜〜〜 >_<

具体的に決めなければいけないことがいろいろ
現実的な悩みもいろいろ
でも楽観的な性格もあってどうしても出てくるワクワクの期待感(笑)
そんな気分です

詳細はまた追々お知らせさせていただきます^^


秋の作品展のおしらせ_a0134245_20322196.jpg



出展していただくみなさま製作がんばって下さい!!
色々ご協力もお願いしますがよろしくお願いしますね〜

私もたくさんがんばります(^o^)/
素敵な作品展にしましょう016.gif



ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2014-09-19 20:40 | お知らせ