人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

生徒さん作品のご紹介〜素敵なチェスト〜


Mさんが素敵なチェストを2個仕上げられました
3段の引き出しも作るのでとても根気のいる作品です
とっても可愛いですよ〜


ブルーのモアレドット生地に白いクロスを合わせて清楚な雰囲気
アンティーク調の把手も素敵

生徒さん作品のご紹介〜素敵なチェスト〜_a0134245_17304825.jpg


引き出しの内側はブルーの小花柄でキュートです

生徒さん作品のご紹介〜素敵なチェスト〜_a0134245_17304159.jpg



がらりと雰囲気が変わって(多分)MODAの花柄生地
赤のクロスも効いてめっちゃ可愛い(^o^)/
これからの季節に似合うこっくりとした色合わせですね

生徒さん作品のご紹介〜素敵なチェスト〜_a0134245_1730335.jpg


ゴールドの把手で高級感があり柄合わせもバッチリできています

生徒さん作品のご紹介〜素敵なチェスト〜_a0134245_17295830.jpg



まったく同じ形とサイズですが
生地選びでこんなに違う雰囲気に仕上がるんですよね〜

生徒さん作品のご紹介〜素敵なチェスト〜_a0134245_17301490.jpg


Mさんは上級コースの生徒さんなのでカルトナージュのスキルはもちろん
生地合わせや小物選びなどのセンスもとっても上がってきていると思います
これからの作品も楽しみにしています(*^_^*)




ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2014-09-25 17:52 | カルトナージュ