人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

生徒さん作品〜素敵なフラワータワーとクリスマスリース〜


昨日のアトリエは隣市のマダムたちのグループレッスン
素敵なフラワータワーが完成しました

生徒さん作品〜素敵なフラワータワーとクリスマスリース〜_a0134245_18154386.jpg


お休みだったYさんに代わり
私が作らせていただいたパープル系のフラワータワー
お手本に、、、のはずが、、、1番時間がかかっちゃいました^^;

生徒さん作品〜素敵なフラワータワーとクリスマスリース〜_a0134245_18153415.jpg


Yさんのラベンダー系フラワータワー
とっても品良くきれいな形に仕上がりました
長いお付き合いですのに下のお名前を聞いていませんでした すみません^^;


生徒さん作品〜素敵なフラワータワーとクリスマスリース〜_a0134245_1815268.jpg


Fさんは可愛いピンクのフラワータワー
さらにピンクのパールをプラスしてお家でラブリーに仕上げられます

生徒さん作品〜素敵なフラワータワーとクリスマスリース〜_a0134245_18151277.jpg


そして初参加Fさんの娘さんのAちゃん
クリスマスリースを初めてとは思えないくらい手早く可愛く完成させました

生徒さん作品〜素敵なフラワータワーとクリスマスリース〜_a0134245_1815595.jpg



もうお1人Dさんがとっても可愛くナチュラルな額飾りを作られたのですが
早く帰られたのでお写真を撮れてなくて残念(T_T)
Dさん、帰られた後とても静かになっちゃって寂しかったですよ
次回はYさんもご一緒にお待ちしています(*^_^*)



ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2014-11-07 18:14 | flower