人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

エレガントなエクリュアレンジ


前回のつづき
ブルージュのオーダーでお作りした病院のもう1つは
階段踊り場の吹き抜けの壁に飾るアレンジでした

シャガールの絵をはさみシンメトリーに飾るものを。。。
落ち着いた上品な内装の雰囲気に合うように
優しい色目のエクリュ花材と清々しいグリーンを合わせました

エレガントなエクリュアレンジ_a0134245_1765054.jpg


縦の長さが1m80cm! とても豪華なアレンジです
同じものを2個お作りしました

エレガントなエクリュアレンジ_a0134245_1745641.jpg



今回のお仕事は工事中の現場を見せていただきながら
ご希望のイメージをお聞きしてあとはデザイン、花材選び、予算まで
全てをお任せいただいたお仕事だったので
気に入っていただけるか心配でしたが
とても喜んでいただけたとお聞きし安心しました

そして昨日、病院に設置された画像を送っていただき
その素敵さにうっとり♡(自分で作っていてなんですが★笑)

いや、病院が素敵なのと
ブルージュさんの写真の腕の良さも大きいんですが
自分の仕事とは思えないくらい(笑)本当に素敵でした(*^_^*)

ブログ掲載の了承をいただけたらまたご紹介させていただきます


ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2015-02-02 17:36 | flower