人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

生徒さん作品のご紹介とカルチャーレッスンのお知らせ


今月のカルチャーレッスンで完成したTさんのお道具箱です

Tさんは春から海外へ転居されるので
そちらの学校に合わせたお子さんのお道具箱を作られました
2.5mmカルトンで頑丈です

生徒さん作品のご紹介とカルチャーレッスンのお知らせ_a0134245_15203135.jpg


学校で使うものなのでシンプルに仕上げましたが
ソレイアードとネイビーの組み合わせが
可憐で清潔感もあってとても可愛いです
Tさん、新しいところでも楽しく頑張って下さいね(^^)

生徒さん作品のご紹介とカルチャーレッスンのお知らせ_a0134245_15202362.jpg


* * * * * * * * * * * * * *

福山リビングカルチャー倶楽部カルトナージュレッスンの
新規募集が今日から始まりました
3月、4月、6月(5月はお休み)の3回継続コースです

初めての方は袱紗を作っていただきます
経験者や復帰の方はご希望の作品をお知らせ下さいね

新しい季節に楽しいカルトナージュを始めてみませんか
詳細、お申し込みは福山リビングカルチャー倶楽部までお願いいたします
 締め切りました

*追記
リビングカルチャー倶楽部の向かい側に
駐車場(三井のリパーク)がオープンしました
30分100円と安価ですしすぐ目の前なのでとても便利です

Tカードのポイントとリビングカルチャー倶楽部での駐車サービスと
お得感もありますのでぜひご利用下さいね(^^)



ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2015-02-18 17:29 | カルトナージュ