人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

ル・ミロワール


Oさんの病院へリースを納品した後
ル・ミロワールにランチに連れて行っていただきました

本格フランス料理の落ち着いた雰囲気のお店で
どのお料理も毎回感動するくらい丁寧に作られていて本当に美味しいです


前菜 人参のテリーヌ&ハーブのサラダ

ル・ミロワール_a0134245_18104172.jpg


アスパラガスのスープ
他のお料理もそうですが。。。
絶対に自分では作れない丁寧に作られたスープは本当に美味しい♪

ル・ミロワール_a0134245_18105948.jpg


メイン 仔牛のステーキ

ル・ミロワール_a0134245_18111368.jpg


デザート いちごのティラミス(のようなものだったと思う)
酸味と甘みが絶妙でいくらでも食べ続けられるねと笑いました(^^)

ル・ミロワール_a0134245_18112546.jpg



相変わらずお料理の説明がざっくりで雑ですが^^;
特別な時に行きたい美味しくて素敵なお店です


ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2015-04-06 18:11 | life