人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

ちょっとした手づくり♪


レッスン作品やオーダーの製作に追われ
自分用のものはなかなか作る時間がとれないのですが
合間にちょっとした手づくりを楽しんだりもします

本当にちょこっとしたものですが可愛くできるとテンションUP


マカロンメジャー
以前のものはなくしてしまったので(泣)2号を製作
リネットから届いたばかりのアデルシトラスを使いました♪

ちょっとした手づくり♪_a0134245_17543783.jpg


この生地とっても可愛いですよ〜
子供教室で使おうと思っています
そう!今年も子供教室します!! 
福山リビングカルチャー倶楽部 7/29(水曜)フォトフレーム付き貯金箱です
また詳しくお知らせしますね〜(^^)




ミニアイロン台
市販のアイロン台にお気に入りの生地を貼っただけですが
カルトナージュのレッスン用にMUJIのミニアイロンも購入しました(^^)

ちょっとした手づくり♪_a0134245_17543078.jpg



それからアトリエには新しくIKEAの棚を設置
まだきちんとセットできていませんが
便利に使えるようにBOXや引き出しを作ろうと思っています
まぁ。。。気長にやってます(笑)

ちょっとした手づくり♪_a0134245_17542041.jpg




ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2015-06-23 18:04 | カルトナージュ