人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

IKEAの棚に引き出しBOX♪


IKEAの棚にカルトナージュで引き出しを作りました
生地選びはすごく迷いましたが結局大好きな麻布で♪

IKEAの棚に引き出しBOX♪_a0134245_1734059.jpg


何年か前にCartonnageartで購入していた
イタリア製の金具をつけて家具っぽく仕上げました
この金具素敵です
一気にグレードが上がるかんじです(^^)

IKEAの棚に引き出しBOX♪_a0134245_17335480.jpg


棚に設置するとこんなかんじ♪

IKEAの棚に引き出しBOX♪_a0134245_17334653.jpg


中にはレッスン用に準備したキットや花器など
近々に提供するものを入れています

このあとは
右側の棚にも同じものを作ってそこにはクロスを収納したいと思っています
あと中段には金具類を分別収納できる浅い引き出しを作る予定ですが。。。
まぁ。。。いつものマイペースで。。。頑張ります^^;


*追記* 2個目の引き出し完成は→


ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2015-09-25 17:33 | カルトナージュ