人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

オーダーでお作りした額飾り2品


この時にご紹介したhanapeanutsオリジナルの額
最後の2個をオーダーでお作りしました

Fさんからのオーダー
学校の後援会にお招きする講師の先生へのお礼にということで
作らせていただきました
小児科の先生なので病院に飾っていただけるよう可愛らしい雰囲気にしました

オーダーでお作りした額飾り2品_a0134245_18314142.jpg



そしてちょうど ↑ を作っているときにアトリエに相談に来られたMさん
同じ額で作ってほしいわ〜となりまして(^^)
遠くへお引っ越しされる何十年来の幼なじみのお友だちへの
贈り物として作らせていただきました

ピンク系のお花にご希望でアッシュグレイのバラを加え
シックな雰囲気に仕上げました

オーダーでお作りした額飾り2品_a0134245_18314820.jpg



お2人ともとても喜んでいただけて良いお仕事になりました
たくさんたくさん作ってきたこの額飾りが
もう作れないと思うと寂しいけど。。。
また新しくみんなに愛される素敵な額を考えたいと思っていますので
お楽しみに(^_^)



ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2015-11-12 18:56 | プリザーブドフラワー