人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

ピンクのウエディングブーケ


昨年お作りしたYさんのウエディングブーケ
ピンクのお花を束ねた可愛らしいラウンドブーケです
Yさんのイメージに合わせて可愛くフレッシュに仕上げました

ピンクのウエディングブーケ_a0134245_10134701.jpg

事前に白のウエディングドレスとピンクのカラードレスのお写真を見せていただいて
どちらにも持っていただけるようにお作りしました


ピンクのドレス用には髪飾りもお作りしました
こちらもピンク系のお花でダウンスタイルの髪型に合うように
Yさんの最初のイメージよりは少し多いかなくらいになりましたが
お式の写真を見せていただいたらとっても可愛くて気に入っていただけたみたいです

ピンクのウエディングブーケ_a0134245_10161448.jpg

この後、ブーケのお花は新居やご実家に飾っていただける
想い出の額飾りにリメイクさせていただく予定です
そちらも完成したらご紹介させていただきますね〜016.gif




ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


広島ブログ




by hanapeanuts | 2017-02-20 10:30 | プリザーブドフラワー