人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

ムーミンマグ


台風が近づいてきています
まだまだこれからひどくなるのでしょうが
すでに雨風がすごくて
瀬戸内の穏やかな気候に慣れきってしまっているので
久しぶりの徳島の台風に慄いています135.png176.png

マンションは窓を閉めてしまえば雨風の音も揺れもなく安心ですが
それでも外の様子を見ると
午前中に出かける用事を済ませておいてよかった〜としみじみ119.png


引越しの時、ご近所だったIさんとKさんにいただいた
arabiaのムーミンマグカップ

スナフキン&ミムラ
わたし好みを選んでいただいたようで110.png
いつも優しかった2人のことを思い出しながら愛用しています




ムーミンマグ_a0134245_17173960.jpg


ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


広島ブログ








by hanapeanuts | 2018-07-03 17:32 | life