人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

残暑お見舞い申し上げます


お久しぶりです
ブログの更新が本当に滞りがちですみません

お盆も終わり8月も後半
この2、3日は猛暑が嘘のように涼しくてエアコン要らずの過ごしやすさです
このまま秋になってくれればいいのですが
また猛暑174.png174.png そして台風もやってきそうで心配ですね120.png

こちらに引っ越しをしてもうすぐ8ヶ月になります
いろいろなことが落ち着いてきた感じで時間の余裕もできてきたように思うのですが
なかなか作品づくりには向かえずにいます
アトリエがあった前の家と違って
材料をおいてある場所と作業をする部屋が別なのでなんか面倒くさいんですよね^^;
約束のあるものだけを締め切り前に慌てて、、、というダメダメさです

あと部屋に入る光の加減も変わったので
カメラを出して写真を撮るのもちょっと億劫になっていたりもします
早くこの環境にも慣れなきゃ!です



9月26日 福山リビングカルチャー倶楽部
フラワー作品「オレガノのドライフラワーリース」

残暑お見舞い申し上げます_a0134245_13061440.jpg



9月11日、9月22日 徳島新聞カルチャーセンター
カルトナージュ体験レッスン作品「メモ帳カバー」

残暑お見舞い申し上げます_a0134245_13063008.jpg


新しい仕事も始まります
詳細はまた後日にお知らせさせていただきますね110.png




ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


広島ブログ




by hanapeanuts | 2018-08-19 13:40 | お仕事