人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

はじめまして


プリザーブド&ドライフラワー*Peanuts*のblogです

今まで一部の方だけにお知らせするかたちでHPを綴ってきましたが
少し勇気をだして(笑)
ブログデビューすることになりました(^^)

今までのHP同様
お花のことやなにげない日々の出来事を紹介していきたいと思っています
マイペースでのんびりな性格の私ですが
みんなからのコメントや新しい出会いも楽しみに期待しながら
がんばりますね

まだまだ慣れないことばっかりで不便なことも多いブログですが
(例えば↓リンクの設定がわかりません☆汗)
少しずつ改良していきますので
気長におつきあいいただけると嬉しいです
よろしくお願いします(*^_^*)

メインサイトPeanuts HP http://www.d1.dion.ne.jp/~oyuoyu/はじめまして_a0134245_1235282.jpg
by hanapeanuts | 2009-06-29 12:13