人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

カルチャーレッスン


カルチャーレッスン_a0134245_19453652.jpg

今日はリビングカルチャー倶楽部のレッスンで
可愛くて甘い香りの琺瑯のアレンジメントがたくさん出来上がりました

来月の額飾り、昨日のお知らせでは書き忘れていましたし
今日もみんながいる時には説明をし忘れたのですが^^;
左のバラは花びらを全て外してから作っていく
いつもとは違う形のメリアになっています
右上のバラと元は同じお花ですが違うお花みたいですよね

『難しいんじゃないんですか〜〜』とびびりがちな生徒さんのお言葉に
『可愛いでしょ♡楽しいんですよ』とのんきに答える私(^m^) ふふふ
みなさん頑張りましょね!

カルチャーの時はいつも大人数なので
お1人お1人となかなかゆっくりお話ができないんですが
気になることがあったら遠慮なくお声掛け下さいね(^^)
by hanapeanuts | 2009-09-17 20:12 | レッスン