人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

October


October_a0134245_16235937.jpg

昨日は月に1度のカルトナージュのレッスンでした
お教室のアヴァンセは可愛い布や小物のお店なので
レッスンが終わった後のお買い物も楽しみです♪
昨日はアンティークレースのモチーフや刺繍布などを買いました♪♪
作品はほとんどが宿題で残ってしまったので仕上がりはまだ先になりそう、、、

帰りに作品を置いていただいてるブルージュに寄ったら
店長さん私の顔を見たとたん『お茶にしよ♪』と思ったらしく
一緒に美味しいお茶をごちそうになりました^^
気づくといつもこの会話があるような、、、
お仕事の話よりよもやまなお話の方が多いような、、、
私ってお茶休憩したくなる顔なのかしらん(笑)

そんな私もクリスマス、お正月シーズンが近づき
忙しい季節になりそうです〜☆
by hanapeanuts | 2009-10-03 16:55 | プリザーブドフラワー