人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

納品のお知らせ


納品のお知らせ_a0134245_9562495.jpg

昨日ブルージュにアレンジを2点納品してきました
来週の金曜に追加であと数点納品の予定ですので
お近くの方はのぞいてみて下さいね^^

今回は春に向けてちょっとした贈り物にもぴったりな
小さめで明るい色合いのアレンジメントをいろいろ作っています
不思議なもので先月までは深くこっくりとした色合いのお花に惹かれましたが
年が明けると春を意識した明るく爽やかなカラーが気になります

今日は予報ではとっても寒いみたいですが
春色のお花が並ぶと温かい気持ちになります(*^_^*)

HPに2月のカルチャーレッスンの詳細をUPしました
ぜひご覧下さいね
by hanapeanuts | 2010-01-23 09:58 | プリザーブドフラワー