人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

額飾り


額飾り_a0134245_13121998.jpg

前々回少しご紹介した額飾りです
結婚のお祝いなのでオレンジのガーベラなどハッピーで春を感じさせる花合わせに
パールやレースで可愛さもプラスしてみました♪

この額はオリジナルで作っている額で
この時この時と同じですが
どんな色のお花でもとっても素敵に見せてくれる優秀な額なんです
アクリルで保護されていて贈り物にもぴったりなので
レッスンやオーダー、自分がプレゼントする時など
今までにいろんなデザインで本当にたくさん作ってきましたが
作っていても楽しくて毎回ワクワクしています^^

オレンジのガーベラはとっても可愛いので
来月の作品にも使っちゃいま〜す♪ お楽しみに〜(^^)/
by hanapeanuts | 2010-02-10 13:59 | プリザーブドフラワー